~第48回全日本社会人ターゲット選手権大会~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

先週末に北海道キロロリゾートにて開催された『第48回全日本社会人ターゲット選手権大会』に出場してきました。会場となったキロロリゾートは、大学生の大会である東日本大会や北海道の大会でも使用されていますので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回の会場には初めて行きましたが、さすが北海道といった感じで非常に広くのどかな雰囲気でした!空気は少し肌寒かったですが、天気が良かったので気持ちよく射てるかな~と思っていました。しかし、大会期間中は終始強い風があり、なかなかの射ちにくい環境でした・・・。私自身も予選ラウンド・決勝ラウンド共に風に惑わされ続けました・・・。

下の写真は公開練習の様子です。的上の旗の流れ方で風が吹いている事がわかりますよ~

渋谷アーチェリーからは、リカーブ部門に山梨県甲府市の商品センターより宮原が、コンパウンド部門には新宿店スタッフ島田とONLINEスタッフの私山本が参加し、リカーブ部門宮原が同率9位、コンパウンド部門は山本が優勝、島田が3位となりました。応援してくださった方々本当にありがとうございました!

すべての結果は下記全日本アーチェリー連盟大会結果ページより確認できますので、是非ご覧ください。

試合結果はコチラ→ 【全日本アーチェリー連盟HP】