~シブヤ ピンバッジ再入荷~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

在庫切れが続いていた渋谷アーチェリーロゴデザインの【シブヤ ピンバッジ】が数量限定で再入荷しました。チェストガードや帽子、クィーバーやボウケース等いろんなところにつけて個性を出せちゃいますね。

サイズ感を分かりやすくするために今回は私山本の【イーストン フィールドクィーバー】につけてみました。全日本アーチェリー連盟のスターバッジと同じくらいですね。

今回は少量のみの入荷となっており、次回入荷は未定となっております。

もう2度と手に入らない可能性もありますので、是非この機会にゲットしてくださいね!