~アベンジャーズ / エイジ・オブ・ウルトロン~

みなさん こんにちは

本日は休日の渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

5/27に行われた増上寺の安国殿でのヒット祈願イベントで渋谷スタッフがお手伝いさせて頂きました【アベンジャーズ / エイジ・オブ・ウルトロン】が本日から上映開始です。アベンジャーズは映画の中にアーチェリーが登場することで有名ですので、スタッフ一同今回はどんな感じでアーチェリーが出てくるか公開を楽しみにしておりました。

という訳で、運良く公開初日に休日が重なりましたので、映画大好きSHIBUYAスタッフ3人で劇中で実際に使用されたアーチェリーと同じモデルを持って見に行ってきました!流石に街中でリムをつけてストリングをセットするのは危ないので今回はハンドルだけ持って写真撮影です。もちろん写真撮影時以外はハンドルむき出しではなく【シブヤ ソフトケース】に入れていましたよ!ちなみに3人共アベンジャーズに関係するTシャツを着ています。この日の為に週末に揃えました。

このモデルは、【HOYT GAMEMASTER Ⅱ】というハンティング向けの製品です。日本国内には基本的には流通していないので、見覚えがある方は少ないと思います。

ちなみに、映画の内容はとても素晴らしかったです!アーチェリーも大活躍でした!是非映画の内容についてお話したいですが、ネタばれになるので実際に映画館で見て来てください!
アーチェリー経験者なら、お!っと思えるシーンもありましたよ〜

今回の映画で使用されたモデルの【HOYT GAMEMASTER Ⅱ】は数量限定で在庫しております。後日新宿店でも展示予定ですので、来店された際は是非ご覧ください。
ONLINE店でも数量限定で在庫を確保しましたので、販売準備が出来次第ご紹介しますね!

ちゃんとした弓ですので、実際に射つ事も可能です。アベンジャーズファンの方は家に飾っていても良いかもしれないですね!

本来は付属して無いですが、今回映画を見る際にゲットしたアベンジャーズグッズを【HOYT GAMEMASTER Ⅱ】購入してくれた方にはおまけとして同封しちゃいます!詳細につきましては、後日ご紹介します。お楽しみに!
※グッズは種類は選べません。また、おまけに関しての不良品・お問い合わせは対応出来ません。予めご了承ください。