2014

03

22 Sat コンパウンド合宿

みなさん、こんにちは。

3月14日〜3月16日に愛知県瑞穂運動場で行われたコンパウンド合宿に

島田・山本が技術指導担当で行ってまいりました。

今年のアジア競技大会からコンパウンド競技が正式種目になりましたが、

日本は女子1名のみの派遣となり、

より一層、コンパウンド競技の発展に力を注いで行きたいと思った合宿でした。

北海道〜九州の若手から「レジェンド」が、3日間で最大25名が参加しました。

渋谷アーチェリーはコンパウンドの発展に協力していきます。

※写真提供:佐藤久仁人さん


Category: 合宿
Proshop Blog トップへ

2013

07

10 Wed ~あのつま恋リゾートより~

アーチェリーはとってもお世話になっている静岡県のヤマハリゾートつま恋から

学生限定のこんな特別プランが届きました!!

有志でも15名以上集まればできちゃうお得なプラン♪

詳細は・・・渋谷アーチェリー新宿店までお気軽にお問い合わせください。


Category: お知らせ, 合宿, 新宿店, 注目の記事
Proshop Blog トップへ

2013

02

19 Tue 合宿訪問~東京電機大学さん~

みなさま こんにちは

先週になりますが、東京電機大学さんの春合宿にお邪魔させて頂きました~

日程中に雨も降るなど天候的には厳しい中、春に向けてみなさん頑張って練習してました

学生のみなさんを見ていると、自分も学生時代を思い出して頑張ろうと思えますね

良い刺激を頂きました

みなさんの今後のご活躍を期待しております


Category: 合宿, 新宿店
Proshop Blog トップへ