2011

04

07 Thu RBT-1000EXケース カラーラインナップ
4月末の入荷です~~~~!

 シブヤケース11-5.jpg

NEWカラーのライムグリーンが加わって、
黒・銀・青・赤・白・アクアマリン・オレンジ・ライムグリーン・ピンクの
9色展開になりました

ちゃい・ま

Category: 新商品、おすすめ, 注目の記事, 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

04

07 Thu 春の頼り③

皆さん新宿店BLOG(4/6春の頼り①参照http://shibuya-blog.jugem.jp/

でご覧のように、この4月より渋谷アーチェリーに新しい仲間が増えました

相馬由佳さんです


みなさま、暖かい目で見守ってやって下さい

そして、秋葉原店にも、これまで以上の、

たくさんの笑顔と元気をまき散らそうと日々おもしろいことを考えている仲間がいます



うるさくてご迷惑かけることもあるかとは思いますが、

皆様、どうぞよろしくお願いいたします


Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

04

07 Thu 幸せになる額。

 見るだけで幸せになる額があるみたいです

店内で見つけました

最近のさまざまなニュースなどでストレスがとてもたまってると思います

この額を見ながら、
少しでも幸せを感じてみてくださ~い


CA3G0512.JPG

後光がさしてます~

あやかりたいものです~
直視しても大丈夫ですョ

Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

04

07 Thu 4/7、本日の出勤~春の便り②

4/7、本日の出勤は、

種部
吉田~15時迄

相馬

アルバイト1名

となります。
・・・
本日は、昨日に引き続き明るいニュースをお届けします

じゃーん
2011のRBT-1000EXのラインアップです
新たにライムグリーンを加えた全9色、

装いも新たに2011年の皆様をお出迎えしたいと思います


ライムグリーンのほか、揃っての入荷は4/末を予定しております。

現在新宿店にはサンプルを展示しております!
本年も、SHIBUYA RBT-1000EX シリーズをよろしくお願い申し上げます!
~ご注意~
ピンクは在庫限りになりますのでご注意ください。
また、ご好評いただいておりましたRBT-800シリーズも、
現在在庫のあるシルバーを持ちまして在庫限りとさせていただきます。


Category: 新宿店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ