2011

08

30 Tue アーチェリーって、

 年を取っても、
(たとえば80歳代の方もアーチェリーを楽しんでます)
男でも女でも
妊娠してても
楽しめるスポーツです
実際海外のアーチェリー大会行っても
50、60代のアーチャー
お腹の中に赤ちゃんと一緒に国を代表して
活躍している方がいます
今年の4月に
韓国国内の全国大会
夫婦で個人優勝した
ハッピーニュースがありました
このふたり~
(試合が終わって表書式の時に撮った写真)
はい
奥様どこかで見たことあるって
さすがですね~
そうです
2008北京オリンピック韓国代表選手です
しかも
奥様のお腹の中には4ヶ月の赤ちゃんがいました
すごいですね
感動感動です~
ということは、
アーチェリーは
老若男女関係なく出来るスポーツ
生涯スポーツみたいな??
生涯スポーツって

「だれもが、いつでも、どこでも気軽に参加できる」
の事を言いますが、
確かに場所は決まってるけど
その場所をキープすれば出来る
ということで
みなさん
まわりの友人や家族にアーチェリーどう?って
誘ってはどうですか
お気軽にお気軽に~
なみちゃんより

Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

08

29 Mon これでもうみなさんを悲しませませんっ

毎日ブログを見てくださってありがとうございます
先日もお伝えした9/11のお休みについてですが、
そのお知らせを
店内にもびっちり貼り巡らさせて頂きました
PAP_0725.JPGPAP_0729.JPGPAP_0727.JPG
PAP_0728.JPGPAP_0726.JPG
ブログを見てくださっている方、
お店に来てくださった方、
少なくとも皆様には
入り口まで来て
『ええっ~~』
ってなことになって欲しくなくて貼りました


Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

08

28 Sun 9/11の日曜日お休みします。

毎度ありがとうございます。
来たる9月11日、第2週目の日曜日ですが、
ご利用のお客様には大変申し訳ありませんが
都合により、秋葉原店はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 


Category: お知らせ, 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

08

27 Sat 8/28,明日のスタッフ

 8/28(日)の秋葉原店のスタッフは、
早川 
木村 

安井

アルバイト

アルバイト
です!
連休でお金使いすぎちゃった人、
連休で疲れちゃった人、
試打・試しスタビ・試しタブ・試食などなど
いろいろ試せますので、
どうぞお立ち寄りくださいませ~

Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

08

26 Fri "少女時代"がアーチェリー踊りを~

みなさん
知ってますか
少女時代
Hoot
という歌があるんですが、
この歌の踊りで
アーチェリー踊りがあるんですよ~
http://www.youtube.com/watch?v=PfPWxK1BQFI

      
ここみてみてくださ~い
みてたらわかると思います
可愛い


Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

08

25 Thu (再掲載)9/11(日)のGet Sportsに注目!!

本日お邪魔したのは千葉県船橋市にある、船橋アーチェリーレンジさん
地デジ5chのテレビ朝日系列深夜0:30~
「Get Sports」による、早川浪選手への取材に同行しました!!

この日は早川選手と竹内由恵アナウンサーとの対談が収録されたほか、
竹内アナもアーチェリーに挑戦
また午後には住まいに場所を移し、得意の韓国料理を振舞うカットがあるとかないとか
楽しみ満載、そんな本日収録シーンの放映時間は、
9/11(日)の「GetSports」内、深夜1:15分頃を予定してるそうです。
(変更の可能性がございます)

是非ご注目ください!!
GetSports
http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/



Category: 新宿店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

08

23 Tue 8/23,本日の答え合わせ

8/23(火)の秋葉原店のスタッフは、
相川  
早川 
木村

安井
アルバイト
でした!当たったかな?!
答え合わせスタッフでした

Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

08

23 Tue 関東ブロック、国体出場県決定。

遅くなりましたが、21日に行われた関東ブロックの国体選考の結果をお知らせします。
以下の県が10月に山口県周防で行われる本国体に出場となります
成年男子
東京
栃木
埼玉
神奈川

成年女子
埼玉
神奈川
栃木
群馬

少年男子
東京
栃木

少年女子
山梨
神奈川

本国体出場の決定した県のみなさん、
惜しくも本国体には行くことの出来なかった県のみなさん、
まずはお疲れ様でした
 


Category: 大会情報、結果, 新宿店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

08

22 Mon 8/22,本日の天気

8/22、本日の秋葉原の天気は 、

です。
18時頃にはやむとの情報もあります。
路面が濡れてるかもしれませんので、歩行・運転には十分注意して下さい矢を抜く時も注意して下さいね!そんなんで怪我しちゃもったいないですケガするのは、恋愛だけで十分です


        ハジマリハイツモアメ

Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

08

21 Sun 8/21,本日の出勤

 8/21(日)の秋葉原店のスタッフは、

早川 
安井
の2名です。
先日お知らせした情報は間違いです。
相川  はお休みでした。
訂正しお詫び申し上げます。
秋葉原の降水確率80%です
現在も雨が降っています
来店される際は、傘をお忘れにならないようにお願いします

Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ