2011

09

21 Wed 台風接近中!!お買い物はお早めに!!

台風15号の被害と今後の進路が非常に心配されます
本日21日(水)、
木村
浅田

相馬

いまのところ、元気営業中です
ただし、今後の状況如何では交通機関等に大幅な影響が出るかも知れません。
充分にお気をつけてお越しくださいね。つっちー


Category: 新宿店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

09

20 Tue 新!店長の木村よりご挨拶!

皆様、毎度大変お世話になっております。
このたび、9月16日付けで新宿店の店長として参りました
『木村正純(きむらまさずみ)』でございます。
以前は秋葉原店の方で働いておりましたが
店長ということで『世界一の情報発信基地:秋葉原』から
『眠らない街:新宿』(表現古くてごめんなさい)へ
着任いたしました。
というわけで今まで以上により良いお店作りを目指して
確かな技術と経験豊富なアドバイス、
そしてたまに飛び出す爆笑ギャク(ハードルあげちゃいました)
でお客様をサポートさせて頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。


Category: 新宿店, 注目の記事, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

09

20 Tue 何派ですか?

本日のスタッフは、
相川T
種部
早川 

安井
以上4名です。

いきなりですが、
皆さんは、
ポテト揚げを食べる時に
そのまま食べますか
それとも
ケチャップ
じゃなかったら
マヨネーズ
ちなみに私は
絶対ケチャップ派です
ケチャップのないポテト揚げはありえない~
なみちゃんより


Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

09

19 Mon 本日のスタメン(9/19)

本日のスターティングメンバーを紹介します
種部
早川 

安井
以上3名異常なしです


Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

09

18 Sun 行き方案内パート7

秋葉原駅
昭和通り口
から徒歩100sec
詳細は、

                                                                    
       http://shibuya-staff.jugem.jp/?eid=10               
                                                   

矢印→の指す方へ進めば、目的地に到着することが出来ます。
なかなかどう歩めばいいのか、どうやって進めばいいのか、いくべき方向はどっちなのかかんたんには示してはくれない厳しい世の中ですが、
とりあえず難しいことはおいておいて、この矢印の指す方へ向かえば、秋葉原店に到着することは出来まっす~~~
出来なかった暁には03-5823-8785へ。アドバイスできることもあるかもです


Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

09

18 Sun 本日のメンバー(9/18)

本日のメンバーを紹介します。
種部
早川 

安井
以上3名でした!
ちなみに
明日も全くおんなじメンバーさ☆
あした=敬老の日も営業しますので、
お時間ある方、
おじいちゃんおばあちゃんとご飯食べたら、
お店までどうーぞーなんならご一緒に


Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

09

17 Sat 本日のスタッフ(9/17)

本日のスタッフは、
種部
早川 

安井
以上3名です~!
木村は先日より新宿店で
大はしゃぎ
じゃなかった、
大かつやく
しておりますよ

Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

09

16 Fri インカレ!!速報!!

本日決勝ラウンドが行われた、
全日本学生ターゲットアーチェリー選手権大会(インカレ)の速報です!!
男子リカーブ
1位 大田昌平(近畿大) 予選5位
2位 杉本翔太(近畿大) 予選11位
3位 佐藤雅彦(近畿大) 予選8位

女子リカーブ
1位 佐藤真奈美(同志社大) 予選2位
2位 飯田育恵(近畿大) 予選9位
3位 斉藤春菜(近畿大) 予選6位

上位の選手の皆さん、おめでとうございます
残念ながら100%の力を発揮できなかった選手の皆さん、まずはお疲れ様でした
うーん、今回は圧倒的に関西勢の躍進が目立ちましたね。
先にごめんなさい、関西の皆さんにはもちろん悪気は無くこれは筆者のひいき目!!
関東勢頑張れ!!


Category: 大会情報、結果, 新宿店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

09

16 Fri 本日の出勤(9/16)

本日のスタッフは
相川  
種部
早川 

安井
以上4名です~!
木村は本日より新宿店で活躍しています!
引き続き新宿店・秋葉原店ともによろしくお願いします!!! 

Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

09

15 Thu 新宿店&AKB店、明日より新体制!!

明日16日(金)、新宿店のメンバーは以下となります。
木村 
吉島

相馬
アルバイトさんたち
先日お知らせした通り、
突然ではありますが、明日16日より種部がAKB勤務となり、
新宿店、AKB店ともに新体制でのスタートとなります。

こちら新宿店は新店長の木村のもと、
より一層のサービスの向上を目指し、
皆様の声を出来る限り取り入れ、気持ちの良いショップ作りをあらためて意識してまいります。

至らない点もあり、引き続きご迷惑をおかけすることも多くあるかと思いますが、
変わらぬご愛顧をいただければ幸いです。


Category: 新宿店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ