2011

09

05 Mon まさかのサプライズを見事手にしたのは!!!!

~余談~

先ほどお伝えしたシブヤカップの閉会式にて、
私からちょっとしたサプライズを発表させていただきました!!
参加賞として配られたボールペンのうち、
120名の中でたったひとり、運良く、赤いHOYTのボールペンが入っていた・・・
・・・
・・・
早稲田大学の・・・
上田将太くん!!!!

その上田くんには、協賛のHOYT社と渋谷アーチェリーより、
フォーミュラハンドル/リムのセットが後日贈られます(ほんとに!!!!)

驚いていただけたら大成功、私も嬉しいです。
余談ですが、上田くんは昨日の大会当日が21歳のお誕生日だったそうです
まさかまさか二重の喜びになったのではないでしょうか
おめでとうございます
来年は、また恒例のスクラッチ大会も復活!(たぶん)

1年後の第8回大会、是非お楽しみにお待ちください
参加者の皆さん、関係者の皆さん、ほんとうにありがとうございました。


Category: 大会情報、結果, 新宿店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

09

05 Mon "震災復興支援大会"第7回シブヤカップ、無事閉幕!!

心配された台風の直撃は免れたものの、
時折振る強い雨や風、めまぐるしく変わる悪天候には選手の皆さんも悩まされたことと思います。
そんな中、第7回シブヤカップアーチェリー大会無事に開催されました

福島、宮城をはじめとする全国各地より120名弱のたくさんの選手に集まっていただき、
短い時間ではございましたが、
震災後の復興に邁進する福島を盛り上げることが出来たとすれば、
主催者としても何よりの喜びです
詳細は後日雑誌アーチェリー等に掲載されますが、
上位の入賞者の一部をご紹介させていただきます。(敬省略)
入賞者の皆さんには、賞状、トロフィーのほか、副賞も手渡されました
成年男子RCシングル
①山田卓(東北学院大学) 1233
②木村正純(渋谷アーチェリー)
③星達也(専修大学)

成年女子RCシングル
①鈴木智恵(明治学院大学) 1165
②吉島葵(上智大学)

少年男子RCシングル
①及川司(米谷工業高校) 1157
②高橋大悟(仙台工業高校)

少年女子RCシングル
①大森早和子(仙台工業高校) 1251

少年男子RC50/30m
①鬼塚聡(鎌ヶ谷第三中学校) 620
少年女子RC50/30m
①花田瑛(福島高校) 458

成年男子CPシングル
①島田隆之(日体大大学院) 1320

成年女子CPシングル
①後藤恵子(板橋区アーチェリー協会) 1202

成年男子CP50/30m
①田ノ上辰美(白河市アーチェリー協会) 619


Category: 大会情報、結果, 新宿店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

09

05 Mon 渋谷カップのお土産☆うっひょぉー!

 
美味しそうですね~!!
うす皮まんじゅうとどら焼きをさらに焼いたら小さくなっちゃったって感じのお菓子ですね~!!
皮を噛み締めると適度な歯ごたえがあって、餡も絶妙な甘さで、、、
とっても美味しいです
渋谷カップに参加した木村のお土産でした☆
大会も参加人数満杯までご応募頂き大成功のうちに終えることが出来ました。ありがとうございました!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
9月11日、第2週目の日曜日ですが、
ご利用のお客様には大変申し訳ありませんが
都合により、秋葉原店はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
PAP_0725.JPG


Category: 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ