2011

10

07 Fri 国体1日目、終了。少年成年の男女個人優勝者、団体順位は・・・

個人最終順位は以下となります。(4位以下割愛)
少年男子

651 中村翔(広島)
648 今井雅樹(滋賀)
641 阿部彗史(大分)
少年女子

619 杉林りな(静岡)
612 鬼山美佳(山梨)
612 原野華子(福岡)
成年男子

663 山本悠太(兵庫)
663 土岐秀幸(愛知)
663 田畑隼剛(神奈川)
成年女子 

627 平美香(愛知)
626 前山明日香(静岡)
622 林勇気(京都)
各種目同得点の場合は10点ないしXの数による。
***
団体戦の予選通過県は以下となります。(通過順位順)
少年男子(8)

広島、愛知、滋賀、長崎、東京、和歌山、栃木、青森

少年女子(8)

山梨、青森、福岡、長野、神奈川、京都、滋賀、佐賀

成年男子(16)

埼玉、神奈川、広島、愛知、兵庫、長崎、佐賀、大阪、北海道、大分、
長野、栃木、東京、青森、宮城、鳥取

成年女子(16)

愛知、兵庫、静岡、大阪、長崎、広島、長野、青森、群馬、神奈川、
大分、京都、埼玉、石川、山口、宮城

***
その他の詳しい結果は山口国体の速報ページなどをご参照ください
http://www.kirokukensaku.com/choruru2011/kokutai_index.html


Category: 大会情報、結果, 新宿店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

10

07 Fri 山口国体アーチェリー競技スタート。


本日の山口県周防大島市、晴天なりですね
選手の皆さん、これまでの練習の成果を如何なく発揮しちゃってください

渋谷アーチェリーのブースの様子はというと、
ん、んんん見慣れないカラーのこのケースはいったい


Category: 大会情報、結果, 新宿店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

10

07 Fri カルノVバー、ひとくちメモ。

ひとくちメモ①
CARUNO(カルノ)という名前は、「軽い」から発想した造語なんです。

これまでの一般的なVバーのおよそ半分、
47gという奇跡の重量はまさにカルノのイメージにぴったりですね。

開き角は、40°、45°の2種類、ダウン角は、0°のみとなります。
今回、カラーは高級感のあるガンメタリックを採用しました。
 
ひとくちメモ②
新採用の超強度アルミ合金と、
多面体で形成された特徴的かつ美しい切削フォルムにより、
その驚くべき軽さを実現。

これにより、スタビライザーセッティングの自由度を大幅に増すことが可能になりました。
また、カルノVバー専用の17mmスパナが付属となります。

社内での開発、設計はもちろん、
切削、加工、組立、クオリティコントロールに至る全過程は日本国内で行われています。

発売日は11月11日となります。
価格は近日中に発表させていただきます。


Category: 新商品、おすすめ, 新宿店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

10

07 Fri ロンドンからの~(改)



みなさん~
お元気ですか


ちなみにー


キャキャキャキャ
みなさん
これ聞きました
ランキングラウンド(70m2回)で
世界新記録が出たんです


そうです。
韓国のイム・ドンヒョン選手


おめでとうございます
ちなみに、
前の世界新もイム選手だったので
自分の記録をぬいたということです~
めっちゃかっこいい~
一回目 345点
二回目 348点
   693点

最近の私の30mより点数高いかも~
会場は


↑こんな感じ
まわりが緑でとても落ち着く場所です
ただ、
ちょっと風が強くてヨミニクイかな・・・
まぁ、上手い人はなんか気にならんですよね~
女子団体戦の日の記念写真
この三人で取りました超ー頑張りましたんでまた超ー超ー超ー頑張りますので引き続き応援よろしくでーす※事情によりこの二人はモザイクしてますが、お顔は皆さん知ってると思うので、ご理解お願いでーすもしわからない方はアーチェリー雑誌をご覧くだしゃーいロンドンからなみちゃんより


Category: 海外, 秋葉原店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ

2011

10

07 Fri 今秋、SHIBUYAより新機軸のVバー登場。CARUNO-カルノ-

お待たせいたしました
本日正午、オフィシャルHP、facebookも更新いたしました。
HP
http://www.shibuya-archery.com/j_indexc.html
facebook
http://www.facebook.com/Shibuya.Archery

NEWリカーブ専用Vバー、CARUNO(カルノ)
発売は11月11日となります。
価格等、詳細はこちらでもお知らせしていきますが、はっきり言って、自信作です。
総重量47g*という衝撃、是非お試しください!!
(*Vバーボルト込みの重量となります。)
 
・・・
ところで、昨日のお知らせにぽつんと貼られた写真、
ご存知早川浪選手だったわけですが、よく見ると、カルノVバーを使っていましたね

気づかれた方いらっしゃいましたでしょうか


Category: 新商品、おすすめ, 新宿店, 過去ログ
Proshop Blog トップへ