2012

09

30 Sun 本日の閉店時間のお知らせ

本日(30日)、台風による交通機関の乱れを考慮致しまして、

秋葉原店の営業時間を2時間早めまして

18:00までとさせていただきます。

ご容赦ください。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

スタッフ一同


Category: お知らせ, 秋葉原店
Proshop Blog トップへ

2012

09

30 Sun つくばアーチェリークラブ講習会

みなさん、こんにちは。

昨日の29日(土)は、秋葉原店スタッフの種部と安井が、

つくばアーチェリークラブ講習会を開催してきました。

AMが座学講習会でPMは実射クリニックでした。

チューニングからワンポイントアドバイスまで、幅広いジャンルで講習会ができました。

日々の練習のお役に立てたらと思います!!

Your Archery Life -SHIBUYA-


Category: 秋葉原店
Proshop Blog トップへ

2012

09

27 Thu BLT

みなさん こんにちは

題名のBLTとはベーコンレタストマトの略です

いや、ビューティー・レディー&テレビジョンの略です

月刊B・L・T11月号関東版という雑誌が今月24日に発売されました

公式HPはコチラをクリック→月刊B・L・T公式サイト

こちらの雑誌にアーチェリーで特集が組まれております
小さく店長もうつっております

書店・コンビニなどで是非一度手にとって見てみてくださいませ

店内にも一冊置いておりますのでご来店の際は目を通して見てください


Category: お知らせ, 新宿店
Proshop Blog トップへ

2012

09

26 Wed ワールドカップ2日目

みなさん こんにちは

開催前より非常に盛り上がりを見せたワールドカップファイナルも無事に終わり

国体の開催が近づいてきましたね

そんなワールドカップの2日目の結果は以下の通りです

リカーブ男子

優勝 キム・ウージン選手(韓国)

2位 ブレディ・エリソン選手(アメリカ)

3位 ガエル・プレボー選手(フランス)


photo by Kazuya Seki

女子リカーブ

優勝 キ・ボべ選手(韓国)

2位 ディーピカ・クマーリ選手(インド)

3位 チェ・ヒョンジュ選手(韓国)

photo by Kazuya Seki

非常に強い雨が降る中の試合になりましたが、

さすがは世界のトップ選手達でした

高精度のシューティングを惜しみもなく見させて頂けました

上位を入った選手のほとんどの選手のサインが新宿店に展示しております

是非ご来店して頂き、実際にご覧くださいませ


Category: お知らせ, 大会情報、結果, 新宿店
Proshop Blog トップへ

2012

09

24 Mon アーチェリーW杯ファイナル閉幕!                       今夜は報道ステーションもチェック!

皆さんこんばんは、少しお久しぶりの土屋です。
この土日に行われたアーチェリーワールドカップ(W杯)ファイナル!ご覧になりましたか!

特に日曜日はなかなか激しいコンディションではありましたが
私も家族連れで二日間、ちょっとしたアーチェリーのお祭りを楽しんだ気分でした。

詳しい結果は他のスタッフにまかせるとして、
今夜!!
テレビ朝日系列デジタル5chの報道ステーションにて昨日のW杯の様子とともに、
以前こちらでも撮影現場を紹介した、
銅メダル獲得の女子団体3選手と松岡修造さんとの対談が放映されます!!

http://shibuya-archery.com/blog_proshop/?p=3251 ←8/16付のブログより

松岡さんの特集コーナーはいつもスポーツコーナー内だと思いますので、
22:45~前後の放映になりそうです。(番組は21:54~からですね)

お時間のある方は是非ご覧になってみてください。以上、土屋よりお知らせでした。

 **おまけ**

先週より渋谷アーチェリー新宿店では海外からの熱いご来店が続いておりますが、
定休日の本日も来客のチャイムが鳴り・・出てみると・・
ヨドバシカメラの袋を片手にした、メキシコのアレハンドラバレンシア選手がいらっしゃいました!!

というわけで、新宿店特設コーナーのサインにまたひとつ追加◎

それにしても驚くくらい超豪華なメンバーが揃っております
渋谷アーチェリー頑張りました笑
もうしばらくは展示しておりますので、ご来店の際には見てみてくださいね。

それでは。あでゅー


Category: お知らせ, 注目の記事
Proshop Blog トップへ

2012

09

23 Sun ワールドカップファイナル1日目

みなさん、こんにちは。

ワールドカップファイナルが昨日の22日から行われております。

さて、昨日行われたコンパウンド部門の結果は

男子

1位 ブレイデン・ギャレンティン選手(アメリカ)

2位 レオ・ワイルド選手(アメリカ)

3位 フリオ・リカルド・フィエロ選手(メキシコ)

4位 ピーター・エルジンガ選手(オランダ)

女子

1位 ジェイミー・バンナッタ選手(アメリカ)

2位 ダニエル・ブラウン選手(イギリス)

3位 クリスティ・コリン(アメリカ)

4位 本多由美子選手(日本)


Category: 大会情報、結果, 秋葉原店
Proshop Blog トップへ

2012

09

21 Fri 新宿店定休日のお知らせ

みなさん こんにちは。

明日22日(祝日(秋分の日)の為、定休日となります。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦ください。


Category: お知らせ, 新宿店
Proshop Blog トップへ

2012

09

21 Fri ご来店

みなさん こんにちは

昨日はフランスチームのご来店によって盛り上がりを見せた新宿店でしたが、

夕方にはあのアーチェリー界の超有名人にご来店して頂けました

ブレディ・エリソン選手(アメリカ)ローレンス・ゴドフリー選手(イギリス)です

時間がない中、写真撮影やサインに快く応じて頂き、

ブレディ・エリソン選手は実際に射ち方も見せて下さりました

その場にご来店されておりましたお客様は非常に幸運でしたね

ワールドカップでのご活躍を心より期待しております


Category: お知らせ, 新宿店, 注目の記事
Proshop Blog トップへ

2012

09

20 Thu ご来店

みなさん こんにちは

ワールドカップも近づき盛り上がってきましたね

そんな中、新宿で偶然フランスチームに遭遇
そのままご来店して頂けました

写真にも快く応じて頂けました

ワールドカップでのご活躍期待しております


Category: お知らせ, 新宿店, 注目の記事
Proshop Blog トップへ

2012

09

18 Tue 全日本学生アーチェリー個人選手権大会

みなさん こんにちは

先週の土曜日になりますが、これまでブログでも紹介しておりました
第53回全日本学生アーチェリー個人選手権大会チャンピオンが決定いたしました

結果は以下の通りです

男子リカーブ
優勝 岩崎 恭平選手(日本体育大学)
2位  山本 周平選手(早稲田大学)
3位  大田 昌平選手(近畿大学)

女子リカーブ
優勝 川中 香緒里選手(近畿大学)
2位  加藤 綾乃選手(近畿大学)
3位  柏崎 寛奈選手(日本体育大学)

コンパウンド
優勝 中村 哲也選手(明星大学)

予選からレベルが高く、決勝ラウンドでも全部門で見ごたえのある試合になりました

入賞された選手の皆様、おめでとうございます

大会結果詳細はコチラ→全日本学生アーチェリー連盟HP


Category: お知らせ, 大会情報、結果, 新商品、おすすめ
Proshop Blog トップへ