2013

01

13 Sun スタッフ1月シフト


Category: 新宿店シフト
Proshop Blog トップへ

2013

01

11 Fri 中日インドアオープンにお邪魔します。「ブログ見た」で・・

はじめましての方はいつでもはじめまして、久しぶりにツチヤです

明日12日より、新年一発目恒例の、中日インドアオープン(愛知県豊田市)にお邪魔します。

渋谷アーチェリー新宿店のある東京都では、こちらも新春恒例の高橋菅谷杯も行われますね。
そちらに参加される皆さん(うちの社員も何人か行きます)も是非頑張ってください!
→悠太のコンパウンドデビュー戦の模様は後日お伝え(しませんか?)

というわけで、私ツチヤがお邪魔する中日インドアですが、
皆様からのご要望にお答えし、

今年は渋谷アーチェリーのブースで販売もさせていただきます!!
あんな商品もこんな商品も、買えますよ~

インターハイや選抜、国体会場同様に盛り上げられるようお手伝いさせていただきます

もちろん2013年渋谷アーチェリー注目の商品の展示もたくさん。

HOYT、ION-Xハンドル、MK、MKX10ハンドルに噂の?VERAⅡリム、

SAMICKからも大好評のアバンテハンドルのカラーがますますすごいことに!

さらにさらに、渋谷の誇るRBT-1000EXケースの新色も!!今年はあんな色がキラキラきらりん

たくさんの皆さんのお立ち寄りを、今年はミヤハラとふたり、お待ちしております。

そこで!!わたしからささやかながらお年玉

「ブログ見た」「ブログ見てます」などブースでおっしゃっていただけた方には、
先着でシブヤピンバッジを差し上げます!!

なくなり次第終了です。(なるべくたくさん持っていきます)

試合のほうも、体育館の寒さには充分に気をつけて、好成績が残せるよう祈っております。

それでは会場でお会いしましょう


Category: お知らせ, 大会情報、結果, 注目の記事
Proshop Blog トップへ

2013

01

10 Thu ≪連載≫シューター島田のターゲットパニック講座 No.6

【続き】

リーサーをリリースして負けた、初めての全日本室内が終わり、次の週に行われたTインドアオープンは、恐怖でリリーサーのトリガーに指を触れることができず、途中棄権しました。
しかし、その後は週7の練習で何とか誤魔化しながら射っていました。


年明け、ビッグなニュースが飛び込んできました。それは、世界学生にコンパウンドを、国内選考後派遣するというニュースでした。

シューター島田は思いました。

「俺が歴史を変えた」と。


やっとコンパウンドが市民権を得られ始めた、と。

今思えば、とんだ天狗でしたね。

恥ずかしいです。


春先、選考会が開催されました。選考会には私の他にS選手も参加していました。

H大学のS選手は、私より1年早くコンパウンドを始めた一つ上の選手でした。

N県出身のK・S選手は、リカーブもCPも射っていました。

しかも、成績は全日には出ていましたがシューター島田よりは成績を残していませんでした。

シューター島田は思いました。

「負けるはずがない。いや、負けない」と。


しかしその自信は、72本を射ち、惨敗という形で崩れ去ってしまうのです。

シューター島田は当時、こう思いました。

「関においしいところを持っていかれた」

≪続く≫
※更新スピード上げるので、もう少々ターゲットパニックの思い出にお付き合いください。


Category: ターゲットパニック講座
Proshop Blog トップへ

2013

01

01 Tue 新年完成矢セールのお知らせ

新年 謹んでお祝い申し上げます。

昨年も渋谷アーチェリーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

今年も皆様にご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯頑張って参ります!

ひとまず1月は新年のご挨拶の気持ちを込めまして

「完成矢のセール」及び「ハンドルリム特価品のセール※1」を開催させていただきます。

完成矢1Dzお買い上げの際には30%OFF!!

この機会にぜひお買い求めください。

【セール品例】 X10完成矢(1Dz)72,534 50,774

組合せ例) X10+ピン+ピンノック++ポイント+スピン(ベア3本)

ACE完成矢(1Dz) ¥59,436 ⇒ 41,605

組合せ例) ACE+Gノック+シャフトエンドキャップ+ポイント+スピン(ベア3本)

Hoyt フォーミュラHPX94,500 50,000

・ 展示品(傷あり) ・ 保証有

FIVICS FX1 ¥- 20,000

・ 製品版サンプル入荷品 ・ 保証無

・・・etc

※1 期間中に現金でお支払いの場合でのみの適用となります。

完成矢は通常に比べて多少納期がかかる場合もございます。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

ご理解頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同


Category: お知らせ, 新宿店, 注目の記事
Proshop Blog トップへ