2013

09

25 Wed 第7回花園カップ コンパウンドアーチェリー大会

みなさん、こんにちは。

9月22日に熊本県宇土市で行われた花園カップに行ってきました。

コンパウンド界の更なる発展と普及に向けて、渋谷アーチェリーがお手伝いしていきます!!

ちょっとここで、今年の渋谷アーチェリーコンパウンドチームの戦績をご紹介します。

全日本インドア:山本悠太 準優勝

アジアグランプリ:島田隆之 銅メダル

全日本フィールド:種部浩司 優勝

全日本社会人ターゲット:優勝島田隆之 準優勝 山本悠太

世界選手権選考会:代表決定 山本悠太

全日本実業団:個人優勝 山本悠太 3位 島田隆之 団体優勝 渋谷アーチェリー(フィリップ 島田 山本)

日本記録:山本悠太30m360点(X22) 島田隆之50mラウンド697点

世界選手権:山本悠太 ???

今月末から世界選手権が始まります!!

みなさん、山本悠太の応援、よろしくお願い致します!!


Category: お知らせ, 新宿店
Proshop Blog トップへ

2013

09

15 Sun 台風

みなさん こんにちは

今日明日と台風18号の影響により天候が荒れる事が予想されております。

既に関東近辺で開催予定の試合が中止になっている所もあるようです。

明日は定休日ですが、本日は元気に営業しております!!

ご来店を考えられているお客様は風や雨に十分注意をしてお店に向かって下さいね!!



Category: お知らせ
Proshop Blog トップへ

2013

09

12 Thu TOKYO 2020

祝!!

2020年の夏季オリンピック・パラリンピックが

渋谷アーチェリーのある東京で開催されます!!

いや~、ついに来ちゃいますね!7年後!!

渋谷アーチェリーも「O M O T E N A S H I 」の心を持って

海外から来る選手・観客の皆さんとコミュニケーションしたいと思います!!

そして、アーチェリーの人口増加をサポートし

日本代表のレベルアップにも貢献していけたらなあ。。。と思っています!!


がんばれ!ニッポン!


Category: お知らせ
Proshop Blog トップへ

2013

09

03 Tue 浅田 無事生還

みなさん、こんにちは。

長らく病気療養中だったMr.渋谷アーチェリー・浅田佳彦が戻って参りました。

*********************************

この度は体調不良が原因で、長らく欠勤となってしまい、

ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。

治療に専念させて頂きました結果、お陰さまで元気になって戻って来る事が出来ました!

大病を患ってしまったため、まだ以前の様に店頭でのお仕事は出来ませんが、

今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

浅田

*********************************

浅田は当分の間内勤になりますが、新宿店の事務所には居りますので、

もし顔を合わせる機会がありましたら皆様よろしくお願い致します。


Category: お知らせ
Proshop Blog トップへ