土屋です。映画「ヴァンパイアナイト」5/6公開!

土屋です。このブログをあげるのはだいぶ久しぶりになってしまいました。
実は、新宿店内のオフィスから引っ越し、
世田谷区内にあるオフィスでこれまで同様アーチェリーのお仕事をさせていただいています。
とはいえ、新宿店にもちょくちょく立ち寄っているので、
ふと店内で見かけた際にはぜひ、これからもよろしくお願いします!!

さて、本題はこれです!!!!

以前、ツイッターなどでもちらっとご紹介させてもらいましたが、
5/6(土)より、
シネマート新宿ほかで公開される、映画「ヴァンパイアナイト」(http://vampirenight-movie.com/)に、
渋谷アーチェリーおよび私土屋が協力させてもらいました。

そんな中、今回、元アーチェリー選手役を演じてくれたのが、
徳島出身、すだちっこアイドルの上野優華さん。(http://lineblog.me/yuuka_ueno/archives/9255551.html)
もちろん初めてとなるアーチェリーの経験でしたが、
夜中から陽が昇るまでの、数日に及ぶ過酷なラストシーンの撮影の合間を縫って、
現場に特設で立てた畳に向かい何度もフォームの確認をされたり、
最終的にはクリッカーを切るところまで、
(もちろん、日ごろ練習している皆さんが見れば至らないところが多々あるのはお許しいただけた上で・・)
アイドル魂を見ることができました。
上野さん!優華ちゃん!ぜひまたアーチェリー選手の役でお会いしましょう!
・・・ちなみに上野優華さん、
先日縁あって私も新宿でのCD発売イベントをこっそり後ろのほうで拝見させてもらいましたが、
めちゃめちゃ素敵なアイドルでした!

上野さんのほかにも、アーチェリーのシーンはありませんが、
人気グラビアアイドルの柳ゆり菜さん、
名古屋発、超絶格好いいエンタメ集団、ボーイズアンドメン(ボイメン)の勇翔さん、イケメン!
そして、某CMでの一寸法師役でおなじみの前野朋哉さんなど、
迫真の演技を間近で見ることができ、個人的にも貴重な経験ができました。
もちろん肝心のストーリーも、まだ完成した作品を観てはいませんが、大注目のサスペンスホラーです。
東京、神奈川、愛知、大阪で順次公開の予定ですので、
お近くの方はぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょうか!
よろしくお願いいたします。