~アルバイト紹介⑧~

みなさん、こんにちは!
渋谷アーチェリー新宿店長網です。
じめじめとした梅雨がついにやってきたかと思えば、じりじりと暑い7月がやってきましたね。
7月は日本の旧暦で「文月」と言いますが、これは7月7日の七夕に詩歌を書いたり、
夜に書物を書いて書道の上達を願ったり、書物を読んだりする季節であったことからそう言われるようになったそうです。(wiki調べ)
確かに夜風が調度よく涼しいので、昔の人がそうしていたことも想像できますね。
みなさんの七夕のお願いごとはなんでしょうか・・・
新宿店では七夕のイベントを企画しているのでお楽しみに!!
さて、そんな知的な月である7月から新しいアルバイトが仲間入りしました!
一橋大学平川穂乃香さんです!
__________________________________________________

こんにちは!
一橋大学4年の平川 穂乃香です。
大学生からアーチェリーを始めて、今は部活を引退し、のんびりとアーチェリーライフを送っています。
まだまだ不慣れな点は多々ありますが、お店でお会いした時はどうぞよろしくお願いします!
__________________________________________________
華道がかなりの腕前だとか・・・笑顔も素敵で、大和撫子という言葉にふさわしい素敵な女性です。
アーチェリーも勉強もできる、文武両道の平川さんでした!
また次回のブログでお会いしましょう~!