~アルバイト紹介⑩~

みなさん、こんにちは
渋谷アーチェリー新宿店長網です。
9月になってからというもの、秋雨が続いたり、台風が来たりと不安定な天気が続いていますね。
日本には梅雨と秋雨が代表的な長雨として知られていますが、秋雨は梅雨とは違い、終わりと始まりがはっきりしてないそうです。
秋の雨は少し肌寒いので、体調には気をつけていきたいです。
さて、今回はそんな雨を吹き飛ばす太陽のような明るい笑顔のアルバイトが仲間入りいたしましたので、紹介したいと思います!
東京農業大学射場 木萌春(イバ モモハ)さんです。
9月から新しく新宿店のアルバイトの一員として仲間入りしました。

******************************************************************
こんにちは!
東京農業大学の射場と申します。
これでイバと読みます!
アーチェリーをやるために生まれてきたじゃん!とよく言われます。
少なくともきっかけは苗字にあります!笑
これから渋谷アーチェリーのアルバイトスタッフとして皆さんをサポートできるように頑張ります!
よろしくお願いいたします。
**********************************************************
今はAL1を使用しているということで、WIN&WIN最新モデルのATFを持っての自己紹介でした!
元気一杯、ユーモアいっぱいの射場さんでした!
また次回のブログでお会いしましょう