中国に行ってきました

スタッフの島田です!
ご無沙汰しています。
今年は全国色々行きましたが、〆は中国でした。
何しに中国へ行ったかというと、、、
WIN&WINの中国工場に視察に行ってきました。
中国東方航空で上海を経由し、工場のある北海(ベイハイって読みます)に入りました。
ちなみに中国東方航空は、搭乗時間がめっちゃ早まって、国内線の行き帰りは空港内を2回走りました。


上海の天気予報をチェックしていて「あー上海寒いんだなー。北海って名前的に寒そうだから気を付けよう」と思っていたら、
全力で南でした。

しかも、ほぼベトナム。

着いた瞬間、「やられたー。20℃暑い~」

って思ったら、運よく涼しくなったのでラッキーでした。

さて、中国のWIN&WINの工場は北海の大きな工業地帯の一角にありました。


遠くから見てもデカい。(ちなみに、ここも工業地帯の中です)


そして、正門どーーーん!!!!

ARCHE Yになっているのはご愛敬ですね。

350人が働いているそうです。

工場でリカーブのハンドルやリム、スタビやコンパウンドの作っている様を見ることができました!!
また、コンパウンドを開発した方といろいろとお話を聞かせていただきました!
夜は、WIN&WINの皆さんと食事をさせていただき、交流を深めました~
中国だと、辛くないものってオーダーしても辛いものが出てくるんですね…笑

夕食をしたショッピングモールでは、スポーツショップの「デカットロン」っていうショップが入っていて、
そこではアーチェリーが売っていました!中国でもアメリカのように手軽にアーチェリー買えるんですね~土地が広いっていいな~


今回、中国に行って実際に自分の目で見て、WIN&WINの商品を安心して商品がお届けできるなと感じることができました。
工場で見た高い技術力や、スタッフの情熱は凄かったです。
来年は、ブログやSNSで多くの記事があげられるように頑張りますね!!
ターゲットパニック講座もちゃんと続きを書いていますよ~!
お楽しみに!!
それでは今年1年お世話になりました!