〜コンパウンド50mRデビュー戦を飾ってきました!〜

みなさん、こんにちは
SHIBUYAアーチェリー新宿店長網です。
先日3月11日(日)に、小金井公園で行われた毛利杯に参加してきました。
小金井公園は、新宿から中央線で1本
東小金井駅からバスに乗ると便利です。
小金井公園自体は、近隣の方の憩いの場!
アスレチックや、広場など、家族連れでも楽しめる公園です。
会場は、体育館横の弓道場
屋根付きのベンチもあり、3立72射の大会でしたが疲れることなく
射つことができました。

気になる結果はというと…
315点/316点(631点)で、コンパウンド女子部門で2位でした!

中々練習をこまめに出来ていなかったので、インドアシーズンに比べ、
やっとコンパウンドに慣れてきたかなぁ…?と思います。
もちろん、リリーサーは前回のブログの宣言通り
フルクラムフレックスミニを使用しましたよ!
射ちたいところで、射てる
引き手が落ち着くところに置ける

そんな印象でした。
そろそろ国体予選が始まるので、しばらくコンパウンドはおやすみ
なりますが、またアウトドアシーズンの試合に出たいと思います。
そして、毛利杯は大会終了後に景品が当たる抽選会も行なっているので
のんびり試合をして、景品をもらってと楽しい試合になってます。
気になる方は次回の毛利杯にエントリーしてみてはいかがでしょうか?
また次回のブログをお楽しみに〜