1/25、本日の出勤~社員紹介的な①

本日1/25日(火)の出勤は、
吉田
浅田
吉島
アルバイトスタッフ2名
計5名にて今週もスタートです!!
(大変申し訳ございませんが、種部は本日お休みをいただいております。
ご来店の際にはお気をつけください。)
・・・
さて、今夜はサッカーアジアカップの日韓戦がありますね
サッカーが始まると人が変わる私は、
それはもう選手達に(松木さんにも)負けないくらい、万全の体調で臨みたいと思っています
ここで、たまにはちょっとした社員のネタを
現在新宿店で店長を務めております、種部、ですが、
実は・・・
高校時代は・・・
サッカー部だったんですね
ポジションは、ご想像にお任せします
あの強靭な肉体で相手の攻撃を・・・
いやいや、ご想像にお任せします
ちなみに出身は、鳥取県でございます。皆さん知ってましたか~
皆さんのご要望があれば、
このように普段分からない社員の赤裸々な紹介もしていきたいと思います。
ランダムにいきますので、
お楽しみに~

コメントを残す