~日本体育大学さんの夏合宿にお邪魔してきました!~

みなさん、こんにちは
SHIBUYAアーチェリー新宿店長網です。
少し前のことにはなりますが、8月終盤に日本体育大学さんの夏合宿にお邪魔してきました。
日本体育大学アーチェリー部さんブログ
今回は新製品を練習場でお披露目

■RBT-1000EX<クリアピンク・クリアオレンジ>
■SHIBUYA TRANSPORTER56.5L<マットブラック・マットホワイト・スカーレットレッド・ブラッシュグレー>
実際に太陽の下、芝の上でケースを広げてお披露目させていただき、
みなさんからは「新しいケースだ!」「かっこいい!」「かわいい!」とうれしいお声をいただきました。

そして、ショップで配布しているナップ袋を持って皆さんではいチーズ
シューズ入れや、お風呂に行く際の袋としても使いやすいのでぜひ使ってくださいね。
インカレや王座、日本代表などたくさんの選手を輩出している日本体育大学。
皆さん、点取り中はとても集中しながらも活気があり、さすがだなと感じました。

今年はなかなか各大学さんの夏合宿に参加できず、我々としてもさみしいですが
今後このようにお邪魔できる機会が作っていけたらと思います!
日本体育大学の皆様、練習中お邪魔いたしました!
心よく向かい入れてくださり、ありがとうございます。
また次回のブログをお楽しみに~