〜中日インドアにブース出展してきました!〜

みなさん、こんにちは
SHIBUYAキャラバンの長網です。
早いものでもう12月も2週目。あっという間ですね。
今週は夏のような天気になったり、雨が降って寒くなったりと寒暖差が
激しい1週間でした。
皆さま体調を崩されないよう、手洗いうがいをお忘れなく!
さて、先週の土日は愛知県岡崎市で開催された、
中日インドアオープン大会兼WINCUPインドア大会にブース出展してきました。

当日は韓国選手や、古川選手・杉本選手などのトップ選手も参加しており、
非常に盛り上がる大会となりました。

なんと、RC女子部門では杉本智美選手が日本新記録を樹立!
韓国選手を抑えての593点という高得点で1位に輝きました。
おめでとうございます!!!
詳細・最終結果は愛知県アーチェリー協会HPをご覧ください。
(クリックでHPへ飛びます)
ブースでは今回もHOYTの新製品を試し引き用に展示、そしてRBT-1000EX新色・TRANSPORTER56.5Lの比較展示を
行いました。
VELOSを引かれた方からは「本当にいい意味でHOYTらしくない!」や「欲しくなっちゃったよ〜」など
様々なお声が聞こえてきました。
そして、ケースの比較展示では「思ったよりも中が大きい!」や「カラーが好き!」などの声をいただきました。
皆さまに実際に見て、触っていただけるのがブースのいいところですね。
SHIBUYAキャラバンでは、大会がなくてもブースと同じ、それ以上のご提案ができますので、ぜひお声がけくださいませ!
明日はSHIBUYAキャラバン第一弾!岡山県・鳥取県訪問!
皆さまにお会いできるのが楽しみです!
また次回のブログをお楽しみに〜