〜SHIBUYAキャラバン 愛知県室内大会に行ってきました!〜

みなさん、こんにちは
SHIBUYAキャラバン長網です。
先日1月14日(月)成人の日に、愛知県室内大会(2)に展示ブースを出展してきました!
初めての地方大会へのキャラバンということで、ドキドキでしたがたくさんの方にご来場いただき大盛況でした。
当日はと言いますと、つい3日前の10日に発表になったULTIMA CPXⅡサイトを展示させていただきました。
実際に見て、触っていただき、変化を実感していただけたかなと思います。

閉会式には、SHIBUYAナップ袋を参加者の方にプレゼントさせていただきました。
愛知県には、中日インドア以来のご訪問でしたが今回も暖かく迎えてくださり、楽しい時間を過ごすことができました。

愛知県室内(2)に参加された選手の皆さま、審判ならびに関係者のみなさまお疲れ様でした。
ありがとうございました!また呼んでくださいね!
次回は、1月26日〜27日に開催される「JAPANインドア」へブース出展いたします。

お楽しみに!