~JAPANインドア&VegasShoot2019に行ってきました!~

みなさん、こんにちは
SHIBUYAアーチェリー新宿店長網です。
早いもので、もう3月ですね。
卒業式を迎えられた方、ご卒業おめでとうございます
私長網も、卒業してから早2年。社会人になってからというもの1年があっという間でした。
さて、そんなあっと今に過ぎ去った2019年1月~3月。
私長網は、大阪府・アメリカラスベガス・山口県に行ってきました!
写真を交えつつ、ご紹介させていただきます。
まず、1月26日~1月27日は、大阪府エディオンアリーナにて開催された【JAPANインドア】にいってきました!

なんと6部構成になっている西日本最大のインドア大会となっています。
この大会の醍醐味はなんといっても、細分化された部門と、その部門での入賞時の賞品!
私長網も5部のCP女子部門に出場、結果は優勝だったのですが、なんと「USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)」のワンデーパスをいただきました・・・。
時間を作って満喫したいと思います。
親子部門や、マスターズ部門もあるのでご家族で参加というのも面白いですね。
毎年開催しておりますので、気になる方は雑誌アーチェリーまたは、大阪府アーチェリー連盟HPをご覧ください。
次に行ったのは、アメリカ・ネバダ州 ラスベガス【VegasShoot2019】

渋谷アーチェリー株式会社の【ULTIMAブランド】誕生・ULTIMA CPXⅡサイト発売ということで
ブーススタッフ、そして選手として参加してきました。
ブースではオリジナルグッズ【SHIBUYAスナップバンド】を配布したり、修理・新製品のプロモーションを行いました。
べガスシュートは、各メーカーの新製品が見れたり、メーカーから直接購入ができるので道具好きな方にはたまらない試合だと思います。
隣で世界のトップ選手と射つこともできるかも・・・。ちなみに私の2つ隣りが女子のべガスチャンピオンのサラ・ロペス選手でした。
そして最後に行ったのは、山口県周防市!全日本室内アーチェリー選手権に参加してきました。
結果は予選通過ならず・・・。アーチェリーを始めて13年ほどになりますが、初めての全日本室内選手権の参加でした。
課題点がたくさん見つかったので、ターゲットシーズンにはまたベストが尽くせるよう練習しようと思います。
<結果>
河本:予選16位
長網:予選12位
詳細は全日本アーチェリー連盟(第28回全日本室内アーチェリー選手権大会)をご覧ください。
まとめての行ってきました!にはなりましたが、またブログを更新するので
お楽しみに!