〜Chung–Tae Kimタブ発売決定〜

みなさん、こんにちは
SHBUYAアーチェリー新宿店長網です。
本日6月10日(月)に新製品【Chung-Tae-Kim TAB】の発売が決定いたしました。

メダリストの意見をもとにフィット感を追求した競技用フィンガータブ。
フィンガースペーサー、アンカーパッドの固定ネジをプレート内部に収めることで、
凹凸のないフラットなデザインを実現。
これにより、親指をプレートへ密着させることができるため、非常にフィットしたアンカリングを可能にしました。
今までにない機構、こだわりがたくさん詰まっている【Chung-Tae-Kim TAB】です。
ここで、私長網のココがいい!と思う点を一つだけご紹介します。
・・・【プレートに内蔵されたアンカーパッド】です。見てください、このフラットな側面。

私、親指の違和感が苦手でアンカーパッドが使えない人間なのですが、このChung-Tae-Kimタブだと違和感なく
アンカーパッドが使用できるんです。通常のアンカーパッドよりも外側にあるので、あごも削れません
他にもたくさんココがいいという点があるのですが、今回は一つだけ。
私の思う他のいいところを聞きたい方はぜひ新宿店でお声がけください!
本日10日より、新宿店にて実物を触ることができますので気になる方はぜひ新宿店へ!
そして、今週末15日から開催される「全日本王座決定戦」特設ブースにも持っていきますので、
選手の方はもちろん、OB/OG、監督・コーチの皆様もぜひ特設ブースにお立ち寄りください!

また次回のブログもお楽しみに〜