~宇奈月カップに行ってきました!~

みなさん、こんにちは
SHIBUYAアーチェリー新宿店長網です。
先日8月31日~9月1日に富山県黒部市で開催された第19回宇奈月カップにいってきました!

ブースでは、インターハイ同様アウトレットコーナーも設置
沢山の方にご来店いただきました!
宇奈月カップは、アーチェリーを楽しんでもらうことをモットーに、
一射入魂個人トーナメント」や、「男女混合団体戦」など普通の試合では見ることのない試合が盛りだくさんの大会です。
一射入魂個人トーナメント戦は、通常3射最大5回で行うトーナメントを、たった1本で戦う変則型トーナメント
一射しかないため、大人が子供に負けることも!一番の目玉です。

メイン競技は、70mラウンド、60mラウンド、30mラウンドと初心者~上級者まで楽しめる公認記録会があり、
午前中の公認記録会で集中したあと、午後の個人トーナメント・団体戦でめいっぱい楽しめるのもいいところです。
閉会式では抽選会が行われ、主催団体からの景品のほかシブヤアーチェリーからも豪華景品をプレゼント
当選された選手の皆様おめでとうございます!

来年は20回ということで、大変盛り上がりそうですね!もちろん来年もシブヤブース出ます!
気になる方はぜひ、来年挑戦してみてはいかがでしょうか?
詳細は富山県アーチェリー協会HPをご覧ください。
富山県にお越しの際には、富山県のおいしいお寿司を食べて帰ってくださいね

@きときと寿司 黒部店
参加された選手の皆様、監督、役員の方々お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!

また次回のブログをお楽しみに~