~ホイット2020年モデルを見に来てね!

新宿店の種部です。ホイットからリカーブの2020年モデルが発表になりましたね。
グランプリ エクシードフォーミュラXiはホイットのエンジニア、ダグラス・デントン氏によると、
「ストリングテンション・テクノロジー」という画期的な新機構を搭載した自信作だそうです。
デントン氏といえば、今春新宿店でリカーブのチューニングセミナーの講師を務めていただいたので、
おなじみの方も多いと思います。
ストリングテンション テクノロジーにより、ひとつのリムとハンドルの組み合わせで、
いわゆる奥が硬いフィーリングにしたり、反対にクリッカーを切りやすいスムーズな引き感にしたり、
自分の射ち方に合わせて弓をカスタマイズできるようになりました。

新宿店ではエクシードとフォーミュラXiの試射用ハンドルを準備中。
パフォーマンスセッティングとスムーズセッティングの違いを、ぜひ新宿店で体験してみてください!
今すぐほしい!という方はONLINE店へ!