第29回光が丘オープンに参加して来ました!

みなさんこんにちは!
河本です!
第29回光が丘オープンにいってきました。
副都心線・有楽町線・東武東上線で行きやすい射場です。
駅から徒歩15分くらいですので、便利です!
今回の試合は非公認の50-30の試合になります。
光が丘アーチェリー場の認定が取れるので、楽しみめたらいいなーと思い参加を決めました。
いくら楽しもうとしても、射ち始めると本気になっちゃうもので、
結果は50m346点 8点打ちすぎた。
もう少し頑張れたと反省。
切り替えて30M頑張りましょう。
普段は50Mの練習ばかりで30Mうたないので何点出るのかわかりません。
さて。。。

出てしまいました。360点
始めて360点を射ちました。ほんと気持ちよかったです。
最終エンドはなぜかギャラリー沢山いてすごいプレッシャーを感じましたね。
メンタルは大切です。
合計は706点で目標の700点越え
ほっと一安心

試合後の抽選会もかなり盛り上がっていました。(写真撮るの忘れてました。)
来年も参加できるといいなと思います。
ではまた。