INVICTA レビュー by 河本

みなさんこんにちは河本です。
INVICTAのレビューになります。
この弓は私が唯一本当に欲しいと思った弓です。
一目見た瞬間ビビット来ました。これはですか???

今回はインヴィクタ40 SVXカム 60-50ポンド 引き尺29.5inchにてテストします。
HOYTも流行パラレルリム、長めのハンドルにしてきた感じです。
弓の中心はバーガーホールです。グリップが中心より下にあります。
バーガーホールは2つ開いており、流行のオーバードローレストを使用してもずれないように変更されています。

引き心地は なめらかで程よい張りを感じます。

SVXカムはプリヴェイルから継続ですが、リムがパラレルになった事により驚くほど、戻されにくくなっていました。
同じカムですが、FPSもパラレルになった事で上がっています。
プリヴェイルのSVXはちょっとキツイ、、、と思ってた人にすごーくお勧めできます。
射った感じですが、ハンドルの剛性は非常に高いです。
このあたりはホイット流石だなって思いました。
ホイット従来の飛び出しもしっかりあります。
しかし、剛性が強いのかガツンとハンドルが止まる感じでした。
コントロール非常にしやすそうです。
ここまでネガティブな感覚はなく、完璧ですね。(恋は盲目?)
距離に出たらどうなるのか、今度射ってきたいと思います。
少しでもインヴィクタが気になった方は新宿店まで、お気軽にお問い合わせください!
ではまた次回のブログで!