お知らせ

みなさん、こんにちは。
SHIBUYAアーチェリー新宿店の古畑です。
急なお知らせとなりますが、この度部署を異動することとなりました。
今日が店舗勤務最終日です!
アルバイトを含め8年ほど勤めてきました。本当に色々な方に出会って色々なことを経験させていただきました。
弓のチューニングもできなかった学生時代から、少しは成長できたかな、と思っています(笑)
新宿店の他のスタッフのように大会で活躍するようなアーチャーではありませんでしたが・・・
アーチェリーの楽しさを知っていただけるように頑張ってきたつもりです!
私自身はアーチェリーを大学の部活からはじめたのですが、こんなに楽しくて一生懸命になれたことが初めてというくらい夢中になれたので
部活を引退してからは競技からは少し離れてしまっていますが、のんびり楽しく続けていこうと思っています!
新しい部署でも皆さまのより良いアーチェリーライフのために精一杯頑張りたいです!!

今まで関わらせていただいた皆様、ありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくおねがいします!!