アーチェリー部紹介④~明治大学。

2011年渋谷アーチェリー新宿店ではこのブログを使って、
大学、高校等のアーチェリー部の皆さんの活動をサポートしてまいります。
続きましては、
明治大学さんのアーチェリー部を紹介したいと思います。

新一年生の皆さんはもちろん、高校生の皆さんetc、是非参考にしてみてくださいね
・・・・・


明治大学体育会アーチェリー部は、方針としてスポーツ推薦による入部を行っておらず、
9割近くの部員が初心者からスタートしています。
学業優先のため、授業を終えてから練習に行きます。他大学との交流も大変盛んです。
大学で何か新しいことをやりたいと思っている方、私たちと一緒にアーチェリーをはじめてみませんか。
経験者の方ももちろん大歓迎です。
新歓情報など詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページ:

 
*掲載を希望される大学、高校等のアーチェリー部の皆さん、
引き続き募集中です!ショップスタッフまでお問い合わせください。
 

コメントを残す