オンラインショップオープン記念

みなさん こんにちは

すでにご存じの方がほとんどだとは思いますが

このたび渋谷アーチェリーオンラインショップオープンいたしました

また、今年で渋谷アーチェリーが開店40周年ということで

このようなピンクのナップ袋を作成いたしました

通常の青色のナップ袋とは異なり、かなり可愛いイメージに出来上がったと思います

写真にもあるように期間限定でオンラインショップでプレゼント中です

また、新宿店及び秋葉原店でも期間限定でこちらのピンクのナップ袋をお配りしております

この機会に是非ご来店ください

そして

明日より開催される新潟インターハイブース内でも配布しちゃいます

出場される選手及び関係者の皆様

渋谷アーチェリーのブースにどしどし立ち寄って下さいませ