第8回シブヤカップアーチェリー大会!!

曇天とはまさにという悩ましい天気の中、
第8回シブヤカップアーチェリー大会!!開催してまいりました!!
お久しぶりの土屋です


ほんとうに多くの方々の協力とご理解を得て、
こうして毎年福島の素晴らしい会場で大会を開かせていただいております。
第8回の今年も120名の定員いっぱいの参加となりました。感謝感激雨あられです。
いや・・・・雨あられどころか土砂降りの雨にあわれてしまった特に選手の皆さん
お風邪などひかれてないでしょうか。
また、恒例のスクラッチゲーム!も復活し楽しんでいただけたようです。(よね?)
お昼休みには景品の交換に来られた皆さんのたくさんの笑顔を見ることができ嬉しく思います。
さて、例年シングルラウンドの男女最高得点者には「シブヤカップ」が授与されるのですが、
今年の見事その栄冠を手にしたのは・・・・
男子RC
佐藤尚樹選手(専修大学) 1279点

女子RC
鈴木優香選手(早稲田大学) 1264点

男子CP
武田昌幸選手(トプコン山形) 1347点

となりました。おめでとうございます!!
この3名には後日美味しい新米の副賞も贈られます
その他の写真はコチラ。
来年の第9回大会も多くの選手の皆様のご参加を一同お待ちしております。