アーチェリーW杯ファイナル閉幕!                       今夜は報道ステーションもチェック!

皆さんこんばんは、少しお久しぶりの土屋です。
この土日に行われたアーチェリーワールドカップ(W杯)ファイナル!ご覧になりましたか!
特に日曜日はなかなか激しいコンディションではありましたが
私も家族連れで二日間、ちょっとしたアーチェリーのお祭りを楽しんだ気分でした。
詳しい結果は他のスタッフにまかせるとして、
今夜!!
テレビ朝日系列デジタル5chの報道ステーションにて昨日のW杯の様子とともに、
以前こちらでも撮影現場を紹介した、
銅メダル獲得の女子団体3選手と松岡修造さんとの対談が放映されます!!

http://shibuya-archery.com/blog_proshop/?p=3251 ←8/16付のブログより
松岡さんの特集コーナーはいつもスポーツコーナー内だと思いますので、
22:45~前後の放映になりそうです。(番組は21:54~からですね)
お時間のある方は是非ご覧になってみてください。以上、土屋よりお知らせでした。
 **おまけ**
先週より渋谷アーチェリー新宿店では海外からの熱いご来店が続いておりますが、
定休日の本日も来客のチャイムが鳴り・・出てみると・・
ヨドバシカメラの袋を片手にした、メキシコのアレハンドラバレンシア選手がいらっしゃいました!!
というわけで、新宿店特設コーナーのサインにまたひとつ追加◎
それにしても驚くくらい超豪華なメンバーが揃っております
渋谷アーチェリー頑張りました笑
もうしばらくは展示しておりますので、ご来店の際には見てみてくださいね。
それでは。あでゅー