早川漣選手来社~岡山講習会①

こんにちは。たまに現れる、新宿店の土屋です
ちなみに新宿店のショップでわたしを見つける可能性はツチノコよりはやや高いくらいです。
つっちーだけにつちのこ。すみません。
さて、去る10/12日の金曜日、皆さんもご存知、銅メダリストの早川漣選手が
渋谷アーチェリーの本社である、安井インターテック株式会社に来社されました

本社社員総出でお出迎え、とうよりは、きゃーきゃー大騒ぎしてしまい漣ちゃんにはごめんなさい笑
写真は取締役の松崎さんです。貴重なメダルを手に素敵なツーショットですね。
お祝い事ということで、たまには私も。

・・・あまり自分の写真を撮ることがないので照れますね。
もう今後は登場しないと思うので見納めです。
実は私と早川漣選手はこの翌日より、
岡山県のスポーツ文化交流事業の一環として講習会にお呼ばれし、一路岡山へと飛び立ちました。
その模様は②につづきます。
よろしければ、もうしばらくお付き合いください