忙しいあなたにおくるユニホームのたたみ方

 
日に日に暖かくなってきていますね~
いい天気なんで洗濯物もすぐ乾きますね
そこで
すばやくユニホームやシャツをたたむ方法を紹介しちゃいま~す
まずはリムラインゲージとスパナの位置を確認します

(目印として使っただけで、実際は無くても出来ます
CA3G0582.JPG
だいたいシャツの縦と横を三等分した所ですね
次にリムラインの二点を軽くつまみま~す
CA3G0583.JPG
そして
CA3G0585.JPG
右射ちのひとは押し手を軸に引き手を体の方向に回していきます
そしてスパナのところをつまみます
そのまま手の交差を解いて持ち上げま~すCA3G0587.JPG
そのまま前に倒し
CA3G0588.JPG
半分におると
CA3G0589.JPG
完成で~す
実際にやると一枚5秒くらいでできちゃいますよ
時間がなかなかないそこのあなた
ぜひぜひ試してみてください

コメントを残す