(追伸)35歳のコメント

 私のリーグ戦前編後編

CA3G0129namisuka-fu.jpg

〔26歳 女性
朝早いという印象が強いです
始発に乗らないと会場に間に合わないというのに、
友達が起きて来なくてあせりました
オムンチョン(超)急いでタクシーで迎えに行ったことを覚えています
試合の結果は良かったんで今となっては良い思い出です

110501_1436~01aikawasan.jpg

〔51歳 男性
私の現役時代とじゃ、リーグ戦のルールが違ったのじゃよ
8(レギュラー)と11(補欠含めた人数)で
私はよくメンチェン(メンバーチェンジ)されたんじゃ

〔35歳 男性
という訳で、応援からもどりました。
私のリーグ戦の思い出はとにかく朝早い、荷物が重い、
場所が遠い、というイメージでした。
私は関西のリーグでしたがたまに京都とか奈良、神戸の
方が射場ですと結構な移動をしていたイメージがあります。
またクラブの荷物がとても多く(時期的にベンチコートや
ナイロンのジャケットとかユニフォームを何着も)
応援に回ったときにはブレザー姿で大荷物を持っていた
と言う思い出です。
あとは雰囲気が独特ってことですね

コメントを残す