関東選抜にお邪魔してきました。

こんな時間に、こっそりと土屋です。
先日岡山の写真をアップした以来ですね
その後もつま恋での全日ターゲットにお邪魔したりと、もしかしたらお会いした方がいるかもしれません。
いつも構ってくれてありがとうございます!!
あ!つま恋の前に実はあるところに訪問してきたのですが、それをまだ書いていませんね・・・
なかなか面白い写真も、近々お見せしますね
そんな中、先週末はは群馬県で行われた関東選抜アーチェリー大会にまたまた私お邪魔してきました!!
初日はテントが飛ばされるほどの強風(テント、ほんとです!!)
二日目は風はないもののとても寒い一日で、選手の皆さん、引率や補助員の皆さんもお疲れ様でした。

こんな写真しかなくてすみません・・・笑
そうなんです!昨日11月11日はなぜだかたくさん出回っていたように、ポッキーの日
ということで、矢ペンと一緒にポッキーも並べてみました。食べてくれた高校生には感謝です。(注!矢ペンは売り物です)
余談ですが、この写真に移っているなんとも可愛いミニチュアの弓は、
ある、神奈川県の有名な先生にいただいたものです。
なんでも、折れてしまった教室の竹ぼうきからつくってみたとのこと!!
昨日のブースでもかなりの人気者でした。よくみるとちゃんとフォーミュラですね!!
またどこかのブースに連れて行きますのでよろしくお願いします
最後に!
甲府城西高校のみんなーーーー
見てくれてますか。約束どおり載せてみました。
もちろんほかにも、補助員でも大活躍の地元高崎商大付属高校の皆さんや、
テントを貸してくれた茨城県の水城高校の皆さん、
そのほか、試合で忙しい中ブースに立ち寄ってくれた選手もちょっと時間が無かった選手の皆さんも、
二日間ほんとうにありがとうございました。
次は是非全国選抜でお会いしましょう