ラッキー(I)パーソン☆

うちの I川店長課長
見ることができたあなたはラッキーです


理由:

あまり売り場に出てこれないので。
(通販で事務処理がもりもりなので)

背が大きすぎて視界に入らないため。
●●)が眩し過ぎて、直視できないから。

声だけ聞こえるけど、姿は現さないから。
(声だけは、壁の向こうからむしろ
凄い聞こえる)

ごくたまに声さえも聞こえないけど、指?を机にたたきつける音だけが聞こえる時があるから。(かなり連打&リズミカル)
売り場と勤務時間が違うので、売り場にお客様がいらっしゃる時に帰宅時間を迎えた時は、驚くほど背中を丸めて静かに歩くので気づかないから。

あと428個くらい理由はありますが、
そんな理由で
相川店長課長が見れた
あなたは、
 
 L U C K E Y  
                      
です
あなたも運試しに、当店を訪れて探してみてくださいっ
相川見れるチャンスは・・・
平日(except水曜日)の12時~20時です
秋葉原店の営業は水曜日以外毎日の12時~20時です
ご不明な点はこちらまでお電話下さいませ: 0358238785
おまけ:アイバーソン選手が言っていました。
『体のサイズは関係ない。ハートのサイズが大切なんだ』

:::::社内使用欄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
I川さんへ
体も大きいですがアイバーソン選手よりも大きいそのハートで、ブログネタにしてしまったことをお許しください_<_  _;>_
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す