ヒカル~

シブヤ光ファイバーサイトピンってご覧になった事ありますか
今日は、
シブヤ光ファイバーサイトピンについてちょろっと言ってみようかなと思っちゃったりしています
まず
みなさんは
的をちゃんと狙っていますか
もちろん
的をちゃんと狙うのは当たり前なんですが、
実は私・・・・・・
まあ、たまーにですが、
気付くと、
真ん中ではなく、9点とか狙ってるんですぅ・・・キャオー
サイトピン赤い●ぼやけて見えちゃって
ちゃんと狙ってないことに気付いたんです
それで、
シブヤ光ファイバーサイトピンテストしてみました

↑↑の写真のように、
マジで
キラキラしてます

暗いところでもピンがよく見えます
実際真っ暗な夜、18m射ってみましたが、よ~くピンが見えました
なので、
夜の練習室内の練習そして普段の明るい時などにピンがぼやけて見える方にはいいんじゃないかなと思います
試してみちゃって~

img-115202314-0001.jpg



コメントを残す