すき☆すき☆スキーアーチェリー☆

今年も行って参りました

長野の皆々様のご協力のおかげで参加することができました、
本当にありがとうございました
野沢温泉で開催されました、
第9回スキーアーチェリー野沢カップ
今年は、粉雪の降り続く中での試合となりました
NEC_0096.jpg
                                             PHOTO by I. K
粉雪のおかげで倒れてもブッコろんでも全く痛くないのは良かったのですが、板の上に雪が乗ってくるので動きにくくて大変でした一掻きが重い重い
去年はアイスバーンもあってスケートをしている感覚でしたが、今年はふわふわの雲の上をもがいている感覚でブルースウィルスもビックリの大ハードさでした 全然前に進まない・・・
                                        
肝心のシューティングですが、全速力で走った後の行射に加えて、センタースタビライザー無しなので大変でした全て言い訳です、すみません    
シューティングの結果は、6射/16射でした
アーチェリーうまい人が出場して、是非16射/16射してスキーヤーを驚かせて下さい
試合の結果は、1キロ×5周(4射×4回)のビギナー部門参加者名中ブッチギリの位でした私がゴールした時には、後ろでコース片付け始めちゃってます・・

NEC_0102.jpg
                                                                                         PHOTO by I. K

ドロップダウン的は、当たると倒れる・当たらないと倒れない、とシンプルなので見ている人もわかりやすくて楽しめると思います
                                      
大変だ大変だ、って記事書いといて、件名がすき☆すき☆って矛盾してると思うかもしれません。
なにが好きかどこが面白いのか
それはやってみたらわかるかもしれません・・・
言葉では表せない領域の魅力です

NEC_0101.jpg

                                        PHOTO by  I. K
言葉にできない  です。。。

是非、興味ある方は、一度トライしてみて下さい
せっかくアーチェリー出来るのですから
                                        
お問い合わせ先を紹介します
関東スキーアーチェリー倶楽部 事務局 小川
TEL:090-7018-2771
FAX:03-3395-6226
または、
渋谷アーチェリー秋葉原店 安井まで
TEL:03-5823-8785
 

コメントを残す