どうでもいいコトですが

 皆さん、最近CMでも聞くようになった
『 
ヒ~ハ~!! 
っていうギャグの意味って知ってましたか
私、すごく気になって調べてみたら
アメリカのカウボーイ映画とかで掛け声のように
使われていたようです
意味としては『ヒャッホ~!』とか『イエ~ィ!』みたいな
喜びを表現する使い方のようですね
というわけでリーグ戦を控えていらっしゃる学生さんや
春に向けて練習に励んでいる皆様も、10点に矢が
入ったときの掛け声として
『 ヒ~ハ~!!!! 』
と叫んでみてはいかがでしょう
でも、叫びすぎて『ヒ~ハ~ん』(批判)されないように
お気をつけください・・・
失礼いたしました

コメントを残す