二人で始めるアーチェリー

 男女二人でいらっしゃったお客様の話です

そのお二人は仲良さそうで長く連れ添ってきたように私には見えました                                                             違ったらすみませんっ
お互い別々のスポーツをやってきて、それぞれそのスポーツに飽きたわけではなく、二人で新たに始められるものを探していた、とのこと

始めるにしても男女の差が思いっきりでてしまうものも、
どちらかがやってきたスポーツに近くて差がついてしまうものも嫌だったそうです
例えば、
テニスをやってきた人がバドミントンとか。
野球やってきた人がソフトボールとか。

そんな中、二人とも全くやったことのないアーチェリーに出会った、と仰っていました
CA3G0452.JPG
現在、二人の実力差はまったくありませんッ
是非継続して頑張ってもらいたいです
継続してサポートさせて下さい

アーチェリーで使う筋肉って、普段の生活では使わないところだから
やらないとつかないしやればつく
そういう意味でもゼロスタートできるスポーツだと思います

また二人で共通の趣味を持てることもこの上ない幸せですよね
うらやましい

コメントを残す