~帰国しました~

みなさん こんにちは

新宿店小売スタッフの山本悠太です。

先日世界選手権の全日程が終わり無事帰国しました。


予選以外のほとんどは強風が吹く中の試合となり、
多く世界のトップ選手達がM射つなど非常に珍しい試合となりました。


その中でも、CP・RCのトップ選手があまりの強風に
このようなセッティングで試合に臨んでいました!


サイドロッドをセンタースタビに使用するなんてまさかの光景でしたが、

柔軟な考えで環境に対応する事は非常に素晴らしいと思います。


強風の試合の際は試してみても面白いかもしれませんね!!


個人成績は

予選50mW 346 345 計691点 53位通過
決勝ラウンド 2回戦敗退

と悔いの残る試合となりましたが、

今回の経験を次につなげれるように努力していきたいと思います。

応援ありがとうございました!!

本日から通常出勤しておりますのでまた宜しくお願いします!!

写真は試合会場の様子です。