夏休み !


夏休みといえば海!山!川!花火!BBQ!練(合宿)習
楽しいことテラ盛りだくさんの夏休みですが、
楽しいことばかりじゃ人生楽しくない!
そこが面白いところじゃないですか!
夏休みの、楽しくないけど人生を楽しくさせてくれるモノと言えば、
そぅ、、、、宿題ですね
ホントにこなせるのってな量の宿題です

その宿題をどう終わらせるかと計画立てたり、宿題やるために机の周りを整理整頓したり、宿題をしに図書館行ったつもりが小学校の同級生に会って郷愁にかられたり、宿題をやる元気を養うために美味しいしんこを食べにお寿司やさんに行ったり ・・ ・・ ・・している内に夏休みは終わってしまうので、宿題終わらずに明日始業式!ギャーとならないためにも日々少しずつ計画的にこなしていきましょうそして1日の分量が終わったら息抜き?本気?にいつもの渋谷アーチェリーで決まりでしょ

秋葉原店で毎日朝のラジオ体操に来てくれた方にスタンプ押して、全部たまったら何かプレゼントって企画やろうかな・・ ・ あれっ?!小学校の時、ラジオ体操しに毎日学校行ってたけど、毎日行って最後に何か貰えたんだっけな・・ うーん、思い出せない・・ この記憶、誰か持っていたら教えて下さい~教えてくれた方に人生を楽しくさせてくれるモノ差し上げます!っってこれ以上宿題は要らんわ!  ありがとうございました~

コメントを残す