GET SPOTRS の放送内容がアップされていました!

 

アーチェリー界を代表して
早川浪が登場とお伝えしましたが、
その他に以下のようなタイトルで放送されるようです。

『サッカーU-22日本代表 永井謙佑』

『気仙沼 テニス少年たちの6ヶ月』

『”スポーツ名実況” 誕生の舞台裏』
南原清隆さんと大島麻衣さんによる
『カラダの教科書 Lesson36 シュートボクシング RENA』

そして・・
『Road to London #3アーチェリー早川浪』

いよいよ来年に迫ったロンドンオリンピック。
そのロンドンから日本に感動を届けてくれる
オリンピック代表、
そして代表候補のアスリートたちを紹介するコーナー。
今回は竹内アナがアーチェリー日本代表の早川浪選手を取材。
数々の日本記録を持つ彼女の強さの秘密は?
そして
韓国出身の彼女が日本代表として戦うまでの苦悩、
ロンドンオリンピックにかける思いに迫ります。

なんて紹介文まで書いて頂いちゃって!
南原清隆さん(お笑い)
大島麻衣さん(お笑い)
永井謙佑さん(サッカー)
ときて
早川浪さん(アーチェリー)
ですよ!
どんだけ有名な方と肩ならべちゃってるんすか!
是非、お友達にアーチェリーを説明する時に使ってください
ちょっと凄くないですか?
がんばろう!にっぽん!
がんばろう!あーちぇりー!
あした、当店お休みします。ご迷惑おかけしてもうしわけありません。
CA3G073611.JPG

コメントを残す