ロンドンからの~(改)



みなさん~
お元気ですか


ちなみにー


キャキャキャキャ
みなさん
これ聞きました
ランキングラウンド(70m2回)で
世界新記録が出たんです

そうです。
韓国のイム・ドンヒョン選手


おめでとうございます
ちなみに、
前の世界新もイム選手だったので
自分の記録をぬいたということです~
めっちゃかっこいい~
一回目 345点
二回目 348点
   693点
最近の私の30mより点数高いかも~
会場は

↑こんな感じ
まわりが緑でとても落ち着く場所です
ただ、
ちょっと風が強くてヨミニクイかな・・・
まぁ、上手い人はなんか気にならんですよね~
女子団体戦の日の記念写真
この三人で取りました超ー頑張りましたんでまた超ー超ー超ー頑張りますので引き続き応援よろしくでーす※事情によりこの二人はモザイクしてますが、お顔は皆さん知ってると思うので、ご理解お願いでーすもしわからない方はアーチェリー雑誌をご覧くだしゃーいロンドンからなみちゃんより

コメントを残す