イランからなみちゃんより。

みなさん~
とてもお久しぶりです

今私は
イランのテヘランに来ています

第17回アジア選手権大会

に出場するためです~

イランははじめてです

テヘランに到着して
飛行機から降りようとしたら、
職員に止められました
今回の日本代表女子3人とも。

わたしたち何かした?
と心配してましたが、

その理由は、

頭にスカーフのようなのをかぶってなかったからでしたギャオー

女性は絶対頭にスカーフをかぶるし、
(髪の毛をスカーフでかくすんです)
肌を見せちゃいけないので、
長袖、長ズボンか長いスカートです。

それでスカーフの変わりに
これをもらいました

飛行機で乗客が使う毛布

いや~毛布を頭にかぶると
重いですねぇ・・・
けど、あれしかなかったのでしょうがなく・・・

重くて肩こっちゃったし・・・


マジでおでこかゆいです・・・

そして
試合会場はこんな感じ。


予選の日からカメラがまわってます

コメントを残す