~KSLエリート・ゴールドトレーナー入荷~

みなさん こんにちは
先日ブログでも紹介しましたが、
種部が参加してきた講習会にて紹介された
アメリカナショナルチームコーチであるリー・キーシク氏考案の
【KSLエリート・ゴールドトレーナー】が新宿店に先行入荷しました。

外見はゴムチューブの部分と伸縮性のないグリップ部分にわかれており、
ゴムチューブの中に調整可能な伸縮性のないヒモを通すことによって、
引き尺を自分に合った長さで固定して使用する事が出来ます。

通常のゴムチューブに比べて伸びないものを引っ張ることで、
腕の位置関係がつかみやすく、背中のテンションの状態がより感じ取りやすくなります。
引尺が設定できるのでDループなどを取り付ける事でコンパウンドのリリーサーの練習にも使用可能ですね!

実際に試した新宿店スタッフ達も高評価の商品です!
新宿店にて実際に試す事が出来ますので、
気になる方はお気軽にスタッフへ
声をかけてくださいね~

【KSLエリート・ゴールドトレーナー】ONLINE店でもUP予定です。

先行入荷分は少数になりますので、欲しい方はお早めに新宿店へ!!