shibuya-archery.com

今日は、いまさらながら渋谷アーチェリーのオフィシャルページの紹介 
こちら、http://www.shibuya-archery.com/ がトップページになります。
そうなんです、英語版もあるんです!!
もちろん担当は、このブログにも登場のフィリップ
大会結果や、スポンサー選手の動向など、結構な頻度で更新されています。
英語の苦手な方も、写真を眺めるだけでも面白いとは思いますよ
メインの日本語ページでは、
新宿店、秋葉原店、両店舗の紹介、MAPなどのほか、
各種カタログのダウンロード、
本日更新された現役アーチャーの紹介

もちろん今ご覧のこちら新宿店ブログや秋葉原店のブログ、
facebookにも飛ぶことが出来ます
今年は、メーカーとしてのシブヤブランド製品の詳しい紹介や、
大会情報、ブース出展情報など、
これまで以上に充実させていくつもりです(がんばります!!)
是非、ご期待ください

コメントを残す