~TRUから新しいリリーサーが発表~

みなさん こんにちは
渋谷アーチェリーONLINEの山本です。
本日ONLINE店長ブログも投稿してます。
是非そっちも見て下さいね。
今日の投稿はコチラ→【ONLINE店長ブログ】

アメリカTRU Ball社からアメリカ代表ジェシー・ブロードウォーター選手との
共同開発による新機構を搭載した、トリガーレスタイプ【Fulkrum】
トリガータイプ【Abyss】の2つのリリーサが発表されました。


動画によると、リリーサーのヘッドの位置を調整出来、
アーチャーに合わせてより最適なセッティングでのシューティングを可能にするとの事です。
また、どちらのリリーサーを使っても的中の位置は同じになるとのことで、
基本構造は同じ設計で作られているようですね。

トリガーレスタイプ【Fulkrum】はクリック有・無が調整出来、
クリックの速さも2種類選択出来るとの事です。

トリガーレスタイプをメインで使用しており、強風時等にバックアップとして
トリガータイプを持つと言った方には最適な組み合わせではないでしょうか?

私自身もHTプロリリーサー】をメインで使用していますが、
バックアップで【アブソリュート360リリーサー】を持っています。
微妙にハンドル部分の形が異なる為、的中位置が変化しますので、
急なスイッチはあまり出来ませんでした。
その為、この2つのリリーサーは非常に楽しみです。

この2製品は既に発注済みです。
また入荷しましたら価格等も合わせてお知らせします。