【新製品】PRIME ONE-STX とMATHEWS NO CAM TRG7

みなさん、こんにちは。
本日新宿店に、カムの形が特徴的な2メーカーの新作コンパウンドボウが入荷しました。
PRIME ONE-STXはPRIME初のシュートスル―ハンドルです。

カムは勿論パラレルカム。
カムの傾きがほとんど起こらないカムです。

カラーはアルマイトの上にクリアを塗ったような奇麗な色です。

SHIBUYA CPXシューターのデイブ・カズンズ選手も愛用中です。

************************************************************************************************************************
マシューズからはNO CAMという新しいシリーズが発表されました。
大きいほぼ円に近いカムでリムがかなり短く、ハンドルがとても長い、
とても特徴のあるハンドルとなっています。

トップ選手では、デンマークのマーティン・ダムズボ選手が先日行われたインドアワールドカップ・ニーム大会で使用していました(予選591点21位 決勝5位)。

マラケシュとタイで優勝したアメリカのブレイディン・ギャレンティン選手もニームで使用しましたが、予選通過(588点 38位)とはなりませんでした。
(ニームはとてもレベルが高いですね…)
ヴェガスとファイナルでどの弓を使うか楽しみです!

NO CAM はインナーカムモジュールで引き尺を調整することができます。

両方の弓を是非、お店で直接ご覧ください!!
お待ちしています!!